ぴーまんがゆくっ♪

ぴーまんの思った事や出来事などなど。

医療界の闇かぁ~

とある病院のNEWSを見て、ほんと怖くなっちゃいますよね~(^_^;)でも、今までも色々あったらしいので、どう考えても関係者が犯人な様な、、、
亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。

 

医療と言えば、私ぴーまんは昨年末まで歯科業界にいましたの。色々書いちゃうと、ヤバい事もあるので、出来ませんがかなりダークな事多いのですよ~
何かのキッカケあれば、暴露しちゃうかも?(笑)

 

さてさて、本日は雨が降ったり止んだりで湿度は半端ないし、鬱陶しい1日でしたね~(;´Д`)
スカッとした日が待ち遠しいよ~

このお天気の中ですが、ご依頼もあって良かったです🎵

仕上げにすると、雨が降り出し、止んでやり直すとまた降り、、、何度も繰り返してたので、とても愛着が湧いちゃいました🎵
間違いなく、駐車場内で一番キレイなお車ですよ!

f:id:blackhawkrising2016:20160928211145j:image

そうそう!!
いつも常駐させて頂いてる、美里ゴルフセンターでは10/8、9に美里ゴルフ祭りを開催します!
企画も盛り沢山なので、お近くの方は是非お越しくださいね~
ぴーまんは、高崎出張でいませんが(笑)

では、本日もありがとうございますm(_ _)m