ぴーまんがゆくっ♪

ぴーまんの思った事や出来事などなど。

だーかーらー、もう来ないでっ!

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

何だねチミはっ!?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216266
もうね、台風さんさー、もう間に合ってんだよね~(;´Д`)ほんと、進路にあたる地域の方々はくれぐれもお気を付けくださいね~🎵

 

さてさて、本日も微妙なお天気~(^_^;)
午前中は少し降ってたので、午後より黒浜グリーンゴルフさんに伺いました!

f:id:blackhawkrising2016:20161001201252j:image

生憎なお天気にも関わらずご依頼もあり、さらにはお客様から名前を呼んで頂けるようになってきました~🎵7/30からスタートしましたが、週一とお天気でなかなか伺えなかったので、少数ながら覚えて頂いてる方がいらっしゃる事が嬉しいです(*´▽`*)

 

さー、今月は美里ゴルフさんも黒浜さんも、勝手に勝負月って考えてるので頑張らねば!!