ぴーまんがゆくっ♪

ぴーまんの思った事や出来事などなど。

笑撃の!?

ピンポーン!

 

インターホンの音がしたので、確認すると佐川急便のおじさん。

 

『はーい!今行きます!』
と玄関のドアを開けた。。。

 

すると、佐川さんが、
メール便なんだけど、住所は合ってるんだけど、宛名が分からなくて確認してもらえますか?』
と、、、

 

そして、荷物を持ってくるなり、佐川さんの衝撃の、いや笑撃のひと言。
『いやー、こんなふざけた名前ってコチラじゃないですよね~?』

 

オイラは、すかさずに、
『ふざけた名前?どれどれ?』
と、、、、

 

はい!
見ると、しっかり【PONKOTU★MAN】とありましたので、
『あー、ふざけてた名前ですいませんね~、間違いなくウチですよ?』
と。

 

オイラの言葉を聞いた時の佐川さんの表情が、一瞬にして凍りついた!!(笑)
口は災いの元、軽はずみな発言は良くないですね(^_^;)

 

もちろん、キレたりせずに、笑い話に出来るように、優しいオイラは気を遣ってあげましたが、今後あのおじさんが気をつけてくれれば良いのです🎵

それにしても、【PONKOTU★MAN】ってふざけた名前に見えるのね~!ま、それが狙いでもあるので、こーゆー事例はバッチリなんですけどね🎵
名前や見た目はふざけてても、やる事はシッカリ!このギャップを使えるのが、オイラのひとつの武器でもありますの~🎵

 

あ、荷物はリクルートからでした!

f:id:blackhawkrising2016:20161003180408j:image

レジアプリで使ってるエアレジのアンケートに答えた(記憶ない)謝礼のクオカード¥1,000分でした(笑)

 

さー、明日は2件の個別出張入ってるし、2件目はキャンピングカーなので頑張らないとっ!!

と、言うことで、本日も皆様お疲れ様でした~(^-^)/