ぴーまんがゆくっ♪

ぴーまんの思った事や出来事などなど。

人の繋がりには想いも必要🎵

今日は予想に反して日中は晴れ~🎵
夕方頃から曇りましたが、思ってたより暖かくて最高の洗車日和でした(^-^)/

 

本日は、先日の交流会にて名刺交換させて頂きましたKさまのご自宅に出張PONKOTU★して参りました🎵

 

本日のお車は、
BMW218dグランツアラー🎵

f:id:blackhawkrising2016:20161023185206j:image

個別出張の時しか出来ないecoWASH-premiumをご注文頂き、現車を見て水垢取りのご提案をしてそれもご注文頂きました🎵

f:id:blackhawkrising2016:20161023185220j:image

スタンドさん等にホイール清掃頼んでも、あまり綺麗にならなかったとの事で、お得なセットのpremiumのご依頼でしたが、施工後はとても喜んで頂けました🎵ちなみに、当方では水のみで洗います!焼き付き等は厳しいですが、ここまでキレイに出来ますよ~🎵

f:id:blackhawkrising2016:20161023185229j:image
最後はムフフな秘密サービスをさせて頂きました(^-^)/

f:id:blackhawkrising2016:20161023185237j:image

完了後に色々とお話させて頂きましたが、根本的なコンセプトに間違いは無かったな!って再確認。
今後は、車業界のみならず横のつながりが、ローカルビジネスには必須と思いました!

この度はご依頼頂きありがとうございます(^人^)感謝♪

 

やれば分かる!
ぴーまんのecoWASH!
やった人だけ、ご自身が得できる!

 

いやー、それにしても、『水洗い』の間違った風潮が多いですね~(^_^;)

 

そもそも、〇年保つコーティングなのに、WAXダメとかありえませんよね~!
油の道を走って油の空気にさらされ、その雨を受けてて水洗いだけでは、、、

 

そもそも、WAX使ったらコーティングダメになるなら〇年保つ理由はなんですか?
要は、コンパウンドが含有されてるものを使わなければいいのです~

 

コーティングが終着点ではなく、あくまでスタートです!日常のメンテナンスや定期的な有償メンテナンスは必須ですよ!
定期的なメンテナンス(洗車)は、ぴーまんお任せ下さい🎵貴方がお車を使わない間にキレイにします(^-^)/

 

それにしても、車内清掃やクリーニングの需要が増えてきた(^_^;)
別で外注システムも考えるべきか?
磨きコーティング屋さん、板金屋さん、その他業種の方々の繋がりも今後は必要だろうなぁ~

 

さて、明日もお天気なので、予定通り柏の美里ゴルフゴルフセンター様へお邪魔してます~🎵
練習してる間にキレイにしちゃいましょ~(*´▽`*)

では、本日もありがとうございますm(_ _)m