ぴーまんがゆくっ♪

ぴーまんの思った事や出来事などなど。

トランプショック!?

【トランプショックっ!?】

アメリカの大統領選、トランプさんになっちゃいましたね💧
今までの発言が、口だけならいいですが、本当に実行されると大変ですよね~(^_^;)
トランプショックがどこまでいくのかは、今後の手腕次第で大きく変わりますね。。。
最悪の場合、日本もかなりの決断を強いられますね~

 

さてさて、このところ寒さにやられてるのか、消耗しててアップ出来ませんでした~
今日も美里さんにいましたよ~!
ただ、この突風でダメでしたが(><)
いちお、ほそぼそやってます(笑)

とにかくこの寒さに耐える様に万全にしなくてはっ!!今年も秋が無かったですね~

f:id:blackhawkrising2016:20161109194453j:image

f:id:blackhawkrising2016:20161109194501j:image

そうそう!
今年も早いもので2ヵ月切ってますが、大掃除的なプランをPONKOTU★MANも作ってみました🎵

PONKOTU★パッケージ~今年の汚れは今年の内に~

何を選んだらいいか分からない!ってお客様もいらっしゃるので、超お得なパッケージを作ってみました!かなりお得なので、気が変わらない内に是非~🎵
ちなみに、個別出張限定です🎵

PONKOTU★パッケージ
ecoWASH-premium(ecoWASHの強化版)
水垢落とし(全体)
brilliant(ツルツルコーティング)
簡易車内清掃(簡易掃除機かけ&内窓拭き)

SSサイズ 6,200 ←1,550オトク
Sサイズ 7,600 ←1,900オトク
Mサイズ 8,800 ←2,200オトク
Lサイズ 10,400 ←2,600オトク
LLサイズ 11,800 ←2,950オトク
※別途消費税を頂戴致します。

各項目詳細はHP等をご覧下さいませ。

かなりオトクなので、早期終了もあるかもしれません(笑)

では、本日もありがとうございますm(_ _)m