ぴーまんがゆくっ♪

ぴーまんの思った事や出来事などなど。

今年の汚れは今年の内に~

【新たな挑戦もしつつこだわりやってます】

 

凍える様な日もあれば、今日みたいに年末とも思えない暖かさの日もあり、体調崩しやすいですよね~

皆さんは大丈夫ですか??

 

さて、私ぴーまんは、変わらずPONKOTU★しております!

f:id:blackhawkrising2016:20161223155005j:image

f:id:blackhawkrising2016:20161223155020j:image

f:id:blackhawkrising2016:20161223155035j:image

f:id:blackhawkrising2016:20161223155129j:image

お客様の兼ねてからのご要望にお応えする為の、挑戦をしたりしながら元気にやってますよ~🎵

 f:id:blackhawkrising2016:20161223155057j:image

f:id:blackhawkrising2016:20161223155156j:image

たまにはお友達とラーメン食べたりも(笑)

 f:id:blackhawkrising2016:20161223155107j:image

今年もあと僅かとなってきましたが、ぴーまんでは大晦日まで頑張ります(^-^)/
お休みはお正月のさんがにちくらいかな~

 

来年からは、色々とスケジュール関係も変えていかないと!とも思ってますので、熟考していきたいと思ってます🎵

今年の汚れは今年の内に~🎵

 

PONKOTU★MAN(ぽんこつまん)
北條