ぴーまんがゆくっ♪

ぴーまんの思った事や出来事などなど。

〇〇だけだと厳しいのね~

どもっ🎵
何で見たかは忘れましたが、心に残る記事を読んで色々考えさせられたぴーまんです~

 

記事は『味は最高なのに2ヵ月お客が来ない居酒屋』みたいなだったと思います。
店主の職人としての技や味は最高レベルなのに、お客さんが来ない、来ても逃げるように帰ってしまうみたいな、、、

 

何やら、店へ入店までにいかがわしいとこを通らなければ行けないのと、ドアを開けると何も無い広い空間、広いのにカウンター4席程度、みたいなのが原因のひとつみたいですが、味(クオリティ)が良くても、お客さんを呼べなくては厳しいですもんね(^_^;)店主さんは、出稼ぎに出ながら運営してるそうです。

早く、固定の常連さんが着くといいなぁ~と思いました🎵しかも、育った街のお店なので尚更です!

 

ぴーまんも、クオリティやベネフィットには自信を持ってますが、なかなか伝わりづらいのもまた事実としてあるわけで、他人事とは思えませんでした~
色々、考動しなくてはダメだなぁーと考えさせられました。

 

さて、今日は常連様のs550のecoWASHでした🎵
ホイールを重点的にとのことで、少量の水だけでしっかりとキレイにしましたよ~

f:id:blackhawkrising2016:20160926195725j:image

輸入車特有のダスト汚れなホイールをキレイにすると、格段に全体が良くなります🎵
いつもありがとうございますm(_ _)m

明日は、出張dayなので、張り切って行ってきます🎵
お付き合いありがとうございます(^-^)/

 

追記、記事見つけました!

【緊急事態】激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋「味ん輝」がTwitterで悲鳴 / 客がこない衝撃の原因判明 | バズプラスニュース Buzz+