ぴーまんがゆくっ♪

ぴーまんの思った事や出来事などなど。

主夫って大変っ!!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216032
マジか!?
ジェットコースターで、腎臓結石を出せるかも?だって!!ほんとなら苦しんでる方に光となるかも知れませんね🎵

 

さてさて、今日は何だかんだで、“主夫”してましたよ~!

f:id:blackhawkrising2016:20160929180534j:image

掃除に洗濯にと、、、
勝手が分からないから時間はかかるし、汗だくだし(^_^;)
いつもこんな事やってるんだなぁーって改めて家事の大変さを実感しましたよ(;´Д`)

男性の皆さんは、もっと奥様に感謝しましょー(笑)

 

無事に家事も終わり、マッタリしてると、ウチのチワワンズは大爆睡~
白黒の、ルナなんかは大イビキ(笑)
ま、安心して寝てるんだから良しとしますか~(´>∀<`)ゝ

ウチのチワワンズの爆睡! - YouTube

早く天気良くなれ~🎵